A mature heartfelt letter.

*u may have to google translate if you can not read it lol *



そのためには、私は多分私はあなたと一緒にするつもりはないことに気づいた。それは私が一緒に愛の間違ったを選ぶようだ。私はあなた、私が持っているときにまだであっても私の口の中、本当にそれを見つけるスポーク"も愛のウィットにイムと言うことができます。私は非常にイライラする。

私は、あなたが私の愛を盲目にされていることを聞くと、私はすべての私が歩んできたと言うことができるもの:私は私が欲しいもの、それを愛しているってことだ私は知っている。その痛みは私私どうやって、私の人生を生きる方法を見つけ出す必要があるため。

私は、あなたがこれを見て、多分これはあなたの最初の愛であるため、笑うことができることを一日願っていますが、これは他の人のように、されるようになっていないことが多くの一つです。私は、失われた午前壊したと私は感じてどのように私は言葉だけではなく、アクションでは、uを言うことができる思います。

私はカントは本当に言われていたワットの意味を打破する。私はすぐにこのことについて、いつでも聞いてほしくない。私はあなたのようにしたくない"ああので、私のようにありません。"それは簡単なことがイマイチいや。多分あなたは私が言っているかを確認するビットを育てる必要があります。

私はあなたが今、あなたを行います何か、または終了するまでを破る魔法歳の時です。その悲しい真実が、誰かがそれに直面している。私はカントに使用される私のようにそれを受け入れる。涙はただ過去の失敗の実現され、実行方法を簡単にされてのでしょう。


これが私の悲しい愛の文字です。



Comments

Popular Posts